旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

「春のヘッドフォン祭2015」注目のアイテムまとめ!AK380の試聴には整理券がいるぞ!

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150514155949j:plain

週末はついに春のヘッドフォン祭2015が開催されるね〜!

ってことで個人的に注目のアイテムをまとめました!

 

Astell&Kern 「AK380」

f:id:furihaku:20150514155949j:plain

一番の注目はやっぱりコレでしょう!AK380!

試聴には整理券が必要なので注意。

16日は11時から、17日は10時半から整理券が配布されるみたい。

聴きたい人は早めに行って、ゲットしておいた方がいいね!

 

ゼンハイザー「HD630 VB

f:id:furihaku:20150514205902j:plain

2番目はこれ!

ゼンハイザー初のオーディオファン向けの密閉型ヘッドホン。

イヤーカップのツマミで低音の量を調整できるらしい!

ゼンハイザー本気の密閉型の音が気になる〜!!!

 

Lotoo「PAW5000」

f:id:furihaku:20150513195941j:plain

最後はこれ!

LotooのエントリーモデルのDAP。これもヘッドフォン祭で発表会がある予定。

個人的にAK120からの乗り換えも考えたいなぁと思ってる一品!

ぜひ試聴したい〜!

 

その他、ナイコムさんのブースではGradoのイヤホン「GR10e」「GR8e」も展示されるらしいから、Gradoファンとしてはぜひチェックしておきたいな。

それから、ペルソナシリーズの最新作「P4D」も世界最速で体験できるらしい!

DENONのヘッドホンとコラボしてるからみたいだね。

実はもうP4D予約済み笑。早くプレイしてみたい!

 

では、会場でお会いしましょう〜!

 

Astell&Kern AK240 256GB ステンレススティール ハイレゾ音源対応 AK240-256GB-STAINLESS-SLV

Astell&Kern AK240 256GB ステンレススティール ハイレゾ音源対応 AK240-256GB-STAINLESS-SLV

 

 

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー