読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

世界に1台だけのヘッドホン!KuraDa「カスタムメイド」サービス開始

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150523182459j:plain

 公式ツイッターによると

 

<公式HPより引用>

造られるのは1台だけ。

あなただけのためのヘッドホンを設計、製造するサービスです。

どんなカタチにして、どんな技術を盛り込むか、お客様自身が決めることができます。

最軽量のポータブル機、全てが完璧なモニター機、自分だけが楽しめるリスニング機。

制約はありません。あなたの理想を現実のものとしましょう。

価格は¥250,000~500,000、もしくはそれ以上。お客様の要望、アイデア次第です。

製造には8か月~12か月ほど掛かります。

 

公式HPを確認する

 

ついに設計から製造までオーダーできるサービスがきた!

これを使えば、恐らくどんなヘッドホンでも作ることができる!!!

猫耳、犬耳、なんでもござれ!(たぶん、そういう使い方じゃない。)

 

 でもね、スティーブも言ってたけど、人って形にして見せてもらうまで自分が何が欲しいか分からないわけですよ。

音質についても同様で、自分の知ってる音質や構造についてしか語れないわけでしょ?

ってことは、理想のヘッドホンを作ろうとすればするほど「本当にこれが最高なのか?」って疑念がわいてくる気がするわ。

もっと言えば、自分の理想のヘッドホンを自分で知ってる人ってどれくらいいるんだろう?

何も制約がないってことは、かえって難しいなぁ〜と思ったりしました!

 

 

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー