旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

PHILIPSからヘッドホンとイヤホン9モデルが登場!注目機種は?

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150523175124j:plain

~ゴールデンイヤーが音作りを支える「フィリップス ヘッドフォン」~

f:id:furihaku:20150524211343p:plain

<プレスリリースによると>

PHILIPSからノイズキャンセリング機能付きヘッドホン「NC1」など9モデルが発売

いずれもオープン価格で発売は6月上旬を予定

 

繊細な音質を聞き分けるサウンドエンジニア「ゴールデンイヤー」が開発の初期段階から最終段階まで一貫して関わることで、原音に忠実な音質を実現。

 

Fidelio「NC1」はシリーズ初のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載。

軽量でコンパクトな本体ながら、内蔵バッテリーは30時間持続する。

 

全文を読む

 

Fidelioシリーズに初のノイキャンきた〜!

これって本体のベースは「F1」かな?

ヘッドホン祭で試聴したけど「F1」の完成度は高かったから「NC1」も期待できる!

それにしても気になるのは「ゴールデンイヤー」だよね笑

匂いの専門家もいるけど、耳にも専門家がいるんだ〜

ゴールデンイヤーになりたいなぁ〜!!!

 

フィリップス ダイナミック密閉型ヘッドホンFidelio F1(フイリツプス)
 

 

 Fidelioシリーズのオススメはこれ!

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー