旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

世界初のダイナミックBAドライバー OPUS1 気になる音質は?

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150507162704j:plain

世界初のドライバー搭載イヤフォンはバランスの取れた音が魅力!

f:id:furihaku:20150526163233p:plain

<記事によると>

OPUS1の音質は?

  • シングルBAドライバーのカナル型に近い音
  • あっさりした音と音場感に解像感をプラス
  • かなりハイが足りないような印象
  • 低音の音圧はバフバフこないが、ごく低い周波数の音まで再生

全文を読む

 

気になってたOPUS1の音質レビュー記事がきたね。

「ダイナミックBAドライバーって凄くない?」って思ってたけど、レビュー読むにそこまで違いが分かるような製品じゃないのかなぁ。ちょっと残念。

でも、実際に聴いてみたい製品ではあるよね!発売が楽しみ!

eイヤホンさんでは、すでに初回分が予約完売してる笑

やっぱ人気はあるのかな?欲しい人はチェックしてみよう!

 

WAVELETDESIGN カナル型イヤホン OPUS1 1.2mコード

WAVELETDESIGN カナル型イヤホン OPUS1 1.2mコード

 

 

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー