旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

VGP 2015 Summerが発表!好きな製品、入ってる?

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150618200233j:plain

VGP 2015 Summerが発表になったね〜!

受賞すると毎回デカデカとロゴが掲げられるこの賞。

やっぱりあるのとないのじゃ、売上げが違うのかな?

 

まずは結果だけ見ておこうか!

数が多いから、金賞だけ掲載します〜!

 

イヤホン部門(上から金額順)

密閉型ヘッドホン部門(上から金額順)

開放型ヘッドホン部門(上から金額順)

DJヘッドホン部門

  • オーテク ATH-PRO5MK3

ノイズキャンセリングヘッドホン部門

スポーツ用ヘッドホン部門

bluetoothオーバーヘッド型ヘッドホン

据え置きヘッドホンアンプ部門(上から金額順)

ポータブルヘッドホンアンプ部門(上から金額順)

ヘッドホン用リケーブル部門

 

やべーよ。この数。どんだけ受賞してんだよ。

ってか途中のスポーツ部門とか絶対いらないっしょ?

コピペするだけで疲れたYO!

でもやっぱソニーゼンハイザーが強い!

さすが大企業の広告費は違うね〜!

個人的には、ヘッドホンアンプ部門にそこはかとない闇を感じたわ。

でも、あんまり突っ込むとXファイルになるからやめておこう。

 

みんなの好きな製品は入ってた?

え、俺?

 

ノーコメントで!

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー