読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

もう聴いた?ジャパイヤーのイヤホン JE-333がめっちゃ売れてるらしい!

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150629174704j:plain

職人手作りのイヤホンが発売1カ月半で年間目標を達成

f:id:furihaku:20150629174909p:plain

<記事によると>

 

JAPANイヤホン製造が販売したイヤホン、JAPAEAR(ジャパイヤー)「JE-333」が注目を集めている。

販売1ヶ月半で年間の販売目標数を売り上げた。

 

JAPAEARのイヤホンは、社長の十数年のヘッドホン製造経験を活かして開発。

組み立ては全て手作業で行われるため、1台を作るのに約4日かかるという。

 

全文を読む

 

おお〜!ジャパイヤーさんが、日経トレンディーで紹介されてる!

ヘッドホン祭で試聴した時には、ダイナミックとは思えない高音に驚いたイヤホンだったけど、販売も順調みたいだね!

祭で社長さんに話を聞いた話では、ずっとOEMのような形でダイナミックドライバーのイヤホンを作ってきたので、JAPAEARでは自分の好きな音のイヤホンを作ってるって言ってたなぁ。

日本製イヤホンメーカーとして頑張ってほしい!

 

まだ聴いてない人はぜひ聴いてみてね!

JAPAEAR(ジャパイヤー) JE-333S

価格:23,400円
(2015/6/29 17:57時点)

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー