読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

SHARPがイヤホン業界に参入!「耳をふさがない」イヤホン発売

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150901153924j:plain

SHARP公式Twitterより

 

 

という前フリの後に

 

 

イヤホン「RG-H100-A」の発売が発表。

なんと、耳とスピーカー部に「すき間」があるという斬新な製品。

発売日は9月15日、直販価格は11,750円(税込)

 

耳との間にすき間があっても、指向性を高める仕組みによって音漏れは少なくなっているとのこと。

 

耳をふさがないことで、周囲の音が聞こえ、耳への負担も少なくなるという。

防滴仕様となっており、スポーツなどで使用可能できるほか、マイク内蔵で通話も可能となっている。

 

公式ストアを確認する

 

まさかのSHARPが荒波が渦巻くイヤホン業界に参入。

しかも超ニッチ商品を出してきたのが面白い。

液晶事業を売るとか売らないとかでゴタついているようですが、今後はぜひイヤホンに力を入れて頂いて、面白い商品をたくさん出して欲しいですね!(それはさすがに株主が怒るか)

そういえば、空気清浄機がちょっと欲しいんですが、おすすめありますか?

教えてください〜!

 

 

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー