旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

FiiOがスローガン翻訳コンテストを開催!優勝すればX7がもらえるぞ!

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150925185113j:plain

FiiO公式Facebookより

 

FiiO’s 2015 Slogan Translation ContestTL;DR: FiiO’s new Chinese slogan is音乐,乐无限, which translates to “Music, Endless...

Posted by FiiO on 2015年9月25日

 

FiiOは公式Facebookにてスローガン翻訳コンテストを開始した。

内容はFiiOの新しいスローガン「音乐,乐无限」をシンプルでキャッチーな英語に翻訳するというもの。

優勝者(採用者)は、X7が1台プレゼントされる。

 

「音乐,乐无限」は日本語では「音楽、無限の楽しみ」英語では「Music, Endless Fun」と翻訳される。

応募者は、これをシンプルかつキャッチーな英語のスローガンにする必要がある。

なお、語数は「8語以内」が望ましいとされている。

 

FiiOは今回のコンテストの背景として、FiiOの設立から8年が経ち、世界的な販売拡大とブランド認知が進む中で、よりパワフルなスローガンが必要になっとしている。

そこでFiiOとしては、今回「音乐,乐无限」というスローガンを発表したので、楽しみながら世界的なスローガンになるように翻訳をして欲しいとのことだ。

 

応募の方法は、上記の記事にコメントするか、Head-Fiのスレッドに投稿するだけでOK。

期限は10月15日までとされている。

 

なんだか面白そうなコンテストが開催されてる!

FiiOのスローガンを翻訳するだけで良いらしい!

「音楽、無限の楽しみ」を8語以内の英語で、かっこ良く言えばOKっぽいよ!

キャッチーな方が良いらしいから、難しい単語を使わなくてもいいっぽいね。

これなら簡単に参加できそう!自信のある人はコメントしてみよう!

 

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー