旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

Aloa Inputが難解すぎるアニメMV公開!レーベルはあの「Morr Music」

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150926211444j:plain

Aloa Input: Vampire Song

 

今年、Morr Musicから2ndアルバム「Mars etc.」をリリースしたAloa Input。

同アルバムから「Vampire Song」のMVが公開された。

内容はヴァンパイアに変身してしまった青年の物語のように見えるのだが、極めて難解な内容となっている。

 

via:indienative

 

お〜!Morr Music

Morr Musicといえばドイツのエレクトロニカレーベル。

個人的には「レーベル買い」しても間違いないセンスのレーベルだと思うよ。(昔でいうところの「クリエイション」的なレーベルだと思ってます。)

有名どころではアイスランドの「mum」が在籍していたり、2000年代初頭のニューゲイザームーブメントの火付け役「Guitar」がリリースをしていたレーベルなんです。

ここから出るCDはエレクトロニカ好きなら要チェック!

 

今回紹介したAloa InputもMorrらしい哀愁あるエレクトロニカだね。

曲の盛り上がりで訪れるちょっとした「悲しみ」のようなものには毎度やられちゃうなぁ。でも、PVは何度みても意味が分からんかった…。まぁ、意味なんてないのかもしれないけど。

 

こういうのが好きな人は、同レーベルのLali Punaもオススメなのでぜひ聴いてみてね!

 

PVは激シュールだけど、オススメはこの曲! 

ってかこんなPVだったの初めて知ったわwww



Mars etc.

Mars etc.

 
Faking the Books

Faking the Books

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー