旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

え?知らない?そろそろ「ハルカトミユキ」を聴いておこうか。

スポンサーリンク

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

ども!すぎやまです。

9月末から試験的に音楽ニュースを配信していましたが、10月からは本格的に扱っていこうと思います。

 

世の中には日々無数に音楽が発信されてるわけですが、大部分は知らないまま通り過ぎていくものばかりです。

 

ヘッドバンクはご存知の通り、ヘッドホンやイヤホンの紹介するサイトです。レビューの中では「こんな音楽におすすめ!」と書くことも多いのですが、読んでいる方はその音楽を知ってるのかな?と思うこともあります。

 

そこで考えたのが、ヘッドバンクを訪れて下さった方に、ヘッドホンなどの情報だけでなく、最新のオススメ音楽も一緒に知ってもらえたら楽しいのではないか?ということです。

 

もちろん、音楽は趣味趣向が強い世界。とはいえ、良い音楽を知ることがないまま生きていくのも寂しいものです。

「へー、こんなのもあるんだ」というぐらいのスタンスで楽しんで頂ければなと思っております。

 

日々公開される無数の音楽の中で「これは面白いな」と思うものを厳選してお届けするようにしますので、それなりのクオリティーは保証したいと思います。

 

ということで、さっそく今回紹介するのは「ハルカトミユキ」

名前のとおり「ハルカ (Vo,Gt)」と「ミユキ (Key,Cho)」2人の音楽ユニットです。

 

何はともあれ、9月30日にリリースとなったばかりのミニアルバム『LIFE』から「春の雨」をご覧ください。

 

 

とても美しい曲とPVです。

ハルカトミユキを知ったのは、デビューEP『虚言者が夜明けを告げる。僕達が、いつまでも黙っていると思うな。』だったのですが、荒削りながらも光るものを感じる、独特の世界観に魅せられてしまいました。

 

デビューから約3年が立ち、彼女たちの音楽もいよいよ洗練されてきている様子がPVからも伝わってきます。

今後の活躍に注目の2人です!

 

気に入った方はミニアルバムからもう1曲「肯定する」をどうぞ。

 

 

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

 
虚言者が夜明けを告げる。僕達が、いつまでも黙っていると思うな。

虚言者が夜明けを告げる。僕達が、いつまでも黙っていると思うな。

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー