旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

目と耳に残る!?GEEKS「ARISTO QUEEN」がキモ格好いい!

スポンサーリンク

WAVGLYPH

夜に見ると微妙にイヤな夢を見そうなMVが公開されました。

GEEKSの「ARISTO QUEEN」という曲です。

 

最初で微妙だと思った方も2分40秒からの盛り上がりまで聴いて欲しい!

 

GEEKSは4人組バンド。

不思議とキャッチーなメロと、まるで英詩のような言い回しの歌詞が特徴なんだそうです。

 

MVの何とも気持ち悪い画像は人工知能による自動生成のものらしい。

でも、1度聴くと不思議と耳から離れなくてさっきからリピートしちゃってます。

 

マリス・ミゼルと筋肉少女帯を混ぜたような感じがしますが (ボーカルはマンソンのパロ!?)、メロディーセンスは良いですね!懐かしくもワクワクするフレーズが満載だと思います。

 

でも、こういう感じのバンドは良い曲があっても取っつきにくいことが多いですよね。

その点、GEEKSはHPの内容もちょっとフザけてて、愛嬌のあるバンドのようです。

久々にこっち系のバンドで気になる存在が出てきました!

 

GEEKS OFFICIAL WEB SITE

 

「ARISTO QUEEN」が含まれたアルバム『WAVGLYPH』は11月11日リリースです!

WAVGLYPH

WAVGLYPH

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー