旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

気だるい女性ボーカルが魅力。ロンドンのオルタナバンド「Kid Wave」が素敵!

スポンサーリンク

Wonderlust

ども!すぎやまです。

最近はお馴染みになりつつある深夜の音楽紹介をしましょうかね。

今回、紹介するのは「Kid Wave」という男女混合のオルタナバンド。

デビューアルバム「Wonderlust」からMVが公開されたので、まずは聴いてくださいな。

 

 

どうですか?最高でしょう?

のっけからくるギターの音と、気だるい女性ボーカルに心を打たれます。

まぁ見てもらったら分かるんですけど、アルバムのジャケも素晴らしく良いですね。

Wonderlust

このジャケで駄作なはずがないってのが分かります。これがデビューアルバムだというのだから驚き。以前に紹介したMoving Moutainsに通ずるものがありますね。

 

気だるい朝にタバコを吸いながら聴きたい、そんな音楽だと思います。

気になった方はアルバムもチェックしてみて下さい!

 

Wonderlust

Wonderlust

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー