旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

めちゃ踊れるロック!「Steve Aoki」が微妙にStar WarsっぽいMV公開

スポンサーリンク

Neon Future I

ども。すぎやまです。

3連休はどうお過ごしでしたか?

 

ワタクシは10月からずっと連休中なので特に変わりありませんでした。

本屋さんでめちゃくちゃ良いビジネス書を見つけてしまい、興奮のあまり眠れなくなるというようなことをしておりました。平常運転です。

 

ちなみに買ったのはこれです。

商品を売るな コンテンツマーケティングで「見つけてもらう」仕組みをつくる

 

そんなことはさておき、今回はちょっとテンションあげあげの曲を紹介しましょうかね。

Steve Aokiが人気ロックバンドFall Out Boyをフューチャーした1曲です!

 

パーティー野郎AokiがFOBと組んだらノリノリにならないワケがない!

とはいえMVの世界観が謎。。。Star Warsのような…ハンガーゲームのような…マトリックスのような…。

最後まで見る限り、殺しあっていた3人は元は友人同士だった!?というのがオチなんでしょうかね。

「MVに意味なんてねぇ!」と言われたらそれまでですが…。

 

曲の方は終始ノリノリのEDM!FOBのボーカルもピッタリって感じですな。

テンションあげたい時にヘッドホンで鳴らしたい!!

(ジャケットはもうちょっとカッコよくならなかったんですかね…)

 

Neon Future I

Neon Future I

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー