旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

明けましておめでとうございます!2016年、最初の注目機種は?

スポンサーリンク

申年限定 2016年の干支「ソーラー幸せ招き申(さる)」(白)

 

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

先日ご報告の通り昨年末に息子が誕生し、2016年の元旦はめでたく息子と嫁の退院の日となりました。

2人とも元気に退院したのは何よりなのですが、初めての子育てということで正月なんて何のそのドタバタと忙しく過ごしておりました。

ときおり見ていたTwitterには新年の福袋やら初売りの購入報告がたくさん上がっていて、本当なら私も福袋の1つでも買って爆死っぷりを皆さんに笑って欲しかったのですが、それは来年の楽しみにとっておくことにします。(鬼に笑われますね)

 

さて、2016年は申年ということで、 "病が去る"とか"災いが去る"なんて言われる何ともおめでたい年であります。

イヤホンファンの方々はJH Audio新作の発売を待ちわびている方が多いのではないでしょうか。

 

Angie Ⅱ

Angie Ⅱ

 

かくゆう私もその1人で、発売日と価格のアナウンスを心待ちにしております。各モデルのサウンドチューンのイメージは、デジモノステーションの記事がとても参考になりました。

 

ROSIEは「お尻の大きい女の子」? “イヤモニの神”ジェリー・ハービーにインタビュー – DIGIMONO!(デジモノ!)

 

私が試聴した感想としてはRoxanne ⅡとAngie Ⅱが好みでしたが、ROSIEもかなりの自信作のようですね。値段次第では買ってしまいそう…。

申年だけに"お金が去る"年にならないよう心がけたいところです…。

 

短いお正月も終わり、明日から仕事という方も多いのではないでしょうか。2016年はまだ始まったばかり。まずは心と身体をゆっくり仕事モードへ切り替えて、健康第一で頑張りましょう!

 

それでは2016年もヘッドバンクをどうぞよろしくお願い致します。

 

P.S.

2016年最初の実機レビューはJVCのWOODヘッドホンになりそうです。

どうぞお楽しみに!

 

Astell&Kern JH Audio THE SIREN SERIES - Angie Universal Fit  PSM11-ANGIE-RED

Astell&Kern JH Audio THE SIREN SERIES - Angie Universal Fit PSM11-ANGIE-RED

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー