旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

【募集】DE DE MOUSEのライブ一緒に観に行きませんか?2/10 リキッドルーム

スポンサーリンク

farewell holiday!

ども!すぎやまです。

突然なんですけど一緒にライブ行きませんか?

 

いや、なんでこんなことを言い出すのかというと、ライブって1人で行くのもいいけど何人かで行くともっと楽しいじゃないですか。終わった後に、あれが良かったこれが良かったで盛り上がりたいなーなんて思ってるんです。

 

今回、募集してみるのはDE DE MOUSEのライブ。

 

 

こんな感じの楽しそうなLIVEになるはず!

DE DE MOUSEが好きな人はもちろんのこと、全然知らない人でもOKです!友達に誘われて来ましたって感じで大丈夫!

ほら、そういうライブでも意外に楽しかったってことあるじゃないですか。

一緒に同じ時間を楽しみましょう〜!

 

ライブ詳細

DE DE MOUSE ×1 @ 恵比寿リキッドルーム

5thアルバム「farewell holiday!」のリリース記念して、2016年2月にリキッドルームにてワンマンライブを敢行!今回のイベントタイトルは”DE DE MOUSE × 1″!

 

日時:2016年2月10日(水曜・祝前日) OPEN19:00  START20:00

場所:恵比寿 LIQUIDROOM

料金:前売り3,800円(一般販売中)

 

ライブは平日ですが20時スタート!お仕事の方も間に合うかな?

翌日は祝日なのではっちゃけても大丈夫なはずです!?

 

一緒にライブ行っても良いよ!という方はチケットを購入の上、下記のアドレスまでメールしてください!(私も購入済み)

 

お申し込み先

headbank39@gmail.com

 

当日は、開始前に集合して談笑→ライブ観賞→ちょっとした打ち上げという流れを予定しています。(打ち上げは不参加でも全然OK)

 

最近めっきりライブに行ってない方やライブ初参加の方にとって、「ちょっとライブに行ってみようかな」というキッカケになったらウレシイです。 

意外なライブ友達ができるかもしれませんよー。

 

ライブ詳細はこちら

 

募集はチケットが売り切れるまでしております!

不安なことがあればメールでお問い合わせくださいね〜。

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー