旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

【感動】UKロックバンド Everything Everythingの演奏が凄い

スポンサーリンク

Get to Heaven

月曜の夜にこんばんは。

「1週間、憂鬱だ…」という人もいるかもしれません。

 

今日はそんなアナタに感動の1曲を紹介します。

 

Everything Everythingの「No Reptiles」という曲です。

 

 

電子ドラムから始まるイントロ。

突如として早口で歌い出すボーカルに心をつかまれます。

曲は不穏さと緊張感を保ちながら、徐々に徐々に最高潮へ…。

そしてピークを迎えた刹那、一気に現実に引き戻されます。

まるで5分弱の旅に出たような気持ちになりました。

 

Everything Everythingというバンド、知らなかったのでApple Musicでさっそく聴いています。演奏も声も良いですね〜。

 

こうしたセッションからバンドを知るというのも楽しいなと思いました。

同じように気に入って下さったらウレシイです。

それでは1週間、頑張りましょう!

 

Get to Heaven

Get to Heaven

 
広告を非表示にする
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー