旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

【予告】次のレビュー用イヤホン&ヘッドホンが届きました

スポンサーリンク

ONKYO H500M E700M

『今日も、いつものスイミン不足、頭が痛くなっちゃうよ。』

すいみん不足より

子育て真っ最中、イクメン(≠イケメン)のすぎやまです。

息子が我が家に来てからというもの、育児の勝手が分からずほとんど眠れない夜を過ごしてきました。お正月の間はミルクを作りオムツを取り替えるマシーンになった気分でしたね。

 

 

最近は少しずつ夜泣きの傾向も分かるようになり、眠れるようになってきたので一安心です。

とはいえ息子の可愛さというのは筆舌に尽くしがたいものがあり、ちょっと眠れないくらいの苦労なんて正直どうでも良いほど溺愛しております…。

気づいたら無駄に息子の写真を記事に掲載しようとしたりしていて、我に返ってストップしています。親バカってこういうことなんですね。

 

ほぼ毎日更新してきたヘッドバンクも、最近は2日に1度の更新ペースになっていたのはこうした事情があったからなのですよ。以前のようなペースに戻せるよう努力しておりますので、しばらくは暖かい目で見守ってください。

 

だらだらと家庭事情を書いてしまいましたが、子育ての裏側でしっかりと次のレビュー機材も確保しております。

Twitterで次のレビュー機材について質問をしたところ、いくつか要望を出して頂いたのでとても助かりました。(お答え頂いた方々、ありがとうございます!)

 

今回、到着したのはこちら、ONKYO H500MとE700Mでございます。

ONKYO H500M E700M

さっそく使ってみましたがどちらも装着感は良好ですね。

音のキャラクターについてはこれから探っていきたいと思いますので、楽しみにお待ちください。

 

ということで息子が泣いているのでミルク作ってきます!

ではまた!

 

キテレツ大百科 スーパーベスト

キテレツ大百科 スーパーベスト

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー