旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

PLASTIC GIRL IN CLOSETが売れない日本なんて滅んでしまえ

スポンサーリンク

eye cue rew see

ども。すぎやまです。

ここ数年「次にブレイクするバンドは?」と聞かれると、ずっと「きのこ帝国」と答えてきました。

 

彼らも11月11日(ポッキーの日!)に初メジャーアルバム『猫とアレルギー』がリリース予定。インディーズとして最後の赤坂Blitzライブは最高で、今後もますます活躍していくことでしょう。少し寂しいなぁ。

 

しかしその一方で、ここ数年ずっと「売れてほしいなぁ」と思っていたバンドがありました。

それが「PLASTIC GIRL IN CLOSET」です。まずは聴いて。

 

 

なんて良い曲なんだ。。。

優しくて悲しくて儚い…。

分かるよ、シューゲ大好きなんだよね。めっちゃ分かる。

 

今の時代は「ワタシいがいワタシじゃないのぉ〜」みたいなヤツじゃないと売れないのは百も承知。サビで4つ打ちにして、ドラムは裏を叩いておけばOK!そんなクソみたいな世の中だ。

 

それでも、そんな世の中だからこそ、彼らの暖かい音楽には「かけがえのない何か」を感じずにはいられないんだ。

 

「これが売れないなら間違ってるのは世の中の方だ」

そんな風に思って明日を生きていきたい。

 

11月13日(金)に高円寺でリリースライブがあるらしい。

よし、何としても行こう。

 

詳細はこちら

PLASTIC GIRL IN CLOSET - official web site

 

実は過去にも紹介しています↓

関連記事

【これもあるんだ!】Apple Musicにある「おすすめ邦楽」4選 - ヘッドバンク 〜ヘッドホン・イヤホンの最新情報〜

 

eye cue rew see

eye cue rew see

 
猫とアレルギー

猫とアレルギー

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー