読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

【30000円前後】おすすめのイヤホンはこれだ!2015年ランキング

スポンサーリンク

【国内正規品】RHA T20 カナル型イヤホン ハイレゾ対応英国発ハイエンドイヤホン 270917

2015年のイヤホンおすすめランキングも、いよいよ後半戦。

一般の人が買うにはちょっと高い30,000円前後のイヤホンを紹介します。

 

ランキングは超個人的な好みでつけていますので、優劣を決めるものではありません。

ご購入の参考になれば幸いです!

 

イヤホンおすすめランキング2015年

 

30000円くらいのおすすめイヤホン

1位 RHA「T20」

 

2位 SONY「XBA-300」
SONY カナル型イヤホン ハイレゾ音源対応 ケーブル着脱式 XBA-300

SONY カナル型イヤホン ハイレゾ音源対応 ケーブル着脱式 XBA-300

 

 

3位 Fidue「A83」

Fidue(フィドゥー) A83【送料無料】カナル型イヤホン(イヤフォン)

 

 

30000円付近のイヤホンは銘機が多く、選ぶのにとても苦労します。

このあたりのイヤホンを検討している人となると、自分の好みをある程度把握されてるでしょうから、自分の好みと合いそうかで判断してみてください。

 

1位に挙げたのはRHAのT20というイヤホン。5000円付近のイヤホンで1位にあげたメーカーと同じです。

RHAは今年になって人気をメキメキと伸ばしている会社で、かく言う私もそのファンの1人。レビューで使い込むうちに、すっかりその魅力にハマってしまいました。

 

T20の魅力は、なんといっても「ロックに合う中低音」です。これほどロックやメタルに合うイヤホンがあったか?と思うほどキレと空気感のあるサウンドを聴かせてくれます。価格帯ではベストのパフォーマンス!

詳細なレビューはこちらから。

 

その他のイヤホンとしては「XBA-300」と「A83」を挙げてみました。

ソニーのXBA-300は個人的に「価格破壊イヤホン」だと思っています。他社が同等製品を作ったら5万円はするだろうなというスペックが3万円を楽々切るのだから驚き。

 

音質は全域に渡ってクリアかつフラット。特徴のある面白いサウンドというわけではありませんが、とても高い性能だと思います。味付けが少なく、中高音を重視する方におすすめですね。

 

「A83」はFidueという中国企業のイヤホン。最近は中国からも安くて高性能なイヤホンが出てきているので見逃せません。A83は低域から高域までバランスの良いイヤホンで、特に高音の伸びに特徴があります。

 

こちらも価格からするとかなりお買い得なイヤホンになっていますね。

詳細なレビューこちらから。

(同等製品のUPQのレビューです。) 

 

ということで以上、30,000万円くらいのイヤホンおすすめランキングでした。

 

良いイヤホンを見つける参考になればうれしいです!

 

関連記事

【20000円くらいの機種】2015年イヤホンおすすめランキング - ヘッドバンク〜おすすめイヤホンのレビューブログ〜

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー