読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

【この声はヤバイ】きのこ帝国「怪獣の腕のなか」MVが公開

スポンサーリンク

猫とアレルギー

ども。すぎやまです。

11月11日にいよいよメジャーデビューアルバムを発売する「きのこ帝国」から、新作のMVが公開になりました。

 

 

きのこ帝国はデビュー盤『渦になる』を聴いた瞬間から「あ、これは売れるわ」と確信していたので、メジャーに行くことになって本当にうれしいです。

より大きな舞台で活躍し、素晴らしい曲を大勢の人に届けてほしいなぁと思います。

 

きのこ帝国の魅力はなんだろうと考えると、ボーカル佐藤の「声」と言わざるを得ません。中性的でありながら、透明感と力強さをもった素敵な歌声ですね。ほんと、歌を歌うために生まれてきたような声だなぁと思います。

そんな歌声がシューゲやポストロック的なサウンドに乗るわけですから、かっこ良くないはずがない!といった感じでしょうか。

 

今回のMV曲「怪獣の腕のなか」は、とてもポップでまさにMV向きですね。

メジャーアルバムということで、どこまで攻撃的なサウンドに仕上がっているのか楽しみです。

 

MVを見ていて1点思ったのが「あれ?佐藤、顔変わった?」ということ。

今までの佐藤のイメージは

f:id:furihaku:20151103153445j:plain

こんな感じだったり

f:id:furihaku:20151103153506j:plain

こんな感じだったんですが。

今回のMVでは別人のように見えますね。

 

さらにはメジャーデビューということで名前も「佐藤千亜妃」とフルネーム表記にしたようです。

 

ファンの方は知っていますが佐藤千亜妃は、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞した正真正銘の美人さん。

 

f:id:furihaku:20151103154055j:plain

 

女優として芸能活動も行いながら、きのこ帝国として活動もしていたようです。

(当たり前ですが現在はホリプロには所属しておりません。)

そんな経歴のバンド知らないぜ…。とんでもない逸材だわ…。

 

本人はそれを隠すために「佐藤」とだけ名乗っていたと思うんですが、ホリプロを抜けたのでその必要も無くなったのかもしれませんね。

 

何だかボーカル佐藤の紹介ばかりになってしまいましたが、きのこ帝国はほんとバンドとして素晴らしいです。ぜひ過去作もふくめ、チェックしてほしいと思います!

 

↓かなり前にきのこ帝国について書いていました。

関連記事

【俺とロック 第1回】「きのこ帝国」というバンドについて - ヘッドバンク 〜ヘッドホン・イヤホンの最新情報〜

 

猫とアレルギー

猫とアレルギー

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー