旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

DENON AH-GC20の音質やNC性能はかなりイケてるらしい

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150404220220j:plain

AH-GC20を編集部で使ってみた

http://pr.denon.com/jp/Denon/Lists/Posts/Post.aspx?ID=366

f:id:furihaku:20150404220352j:plain

 

<以下要約>

DENON「AH-GC20」

音質:ワイヤレスを感じさせない高精細な音。ワイドレンジで低域にも高域にも余裕を感じる。エネルギー感を感じる明るい音色

 

ノイズキャンセリング性能:電車に乗っていても車内の騒音がほとんど気にならない。音量を小さくしても音楽が聞こえる。

 

全文を読む

 

DENONと言えば「AH-D600EM」がポータブルで人気。

新製品の「AH-GC20」も丁寧な作りで良さそうだなぁ!

特に電車で使う人は、NC機能って一度使ったら手放せないよね?

NC機能は各メーカーが力を入れてるけど、DENONのNCはデュアルノイズキャンセリングってのを採用してるらしい。

これは是非、試してみたい!

 

 

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー