旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

オーテク ATH-BT08NCの音質は?期待のワイヤレスNCイヤホン

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150508200208j:plain

イヤフォンで“全部入り”を徹底追求――旅のお供にも最適なオーディオテクニカ「ATH-BT08NC」 (1/2)

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1505/07/news065.html

<以下、抜粋>

飛行機に乗ってノイズキャンセリング性能を試してみた

ノイズキャンセルの効果は上々。機内に“ゴー”と響く低域のフライトノイズが、ノイズキャンセリング機能をオンにするとすうっと消えて、エンターテインメントの音声に集中できる。イヤフォンタイプなので耳栓効果が高いし、ヘッドフォンと違ってヘッドバンドの締め付けも気にならないので、心地良く自然に眠れる。

 

サウンドは鮮度が高く、自然なバランスが持ち味

低音はアタックの力強さだけでも迫力十分だが、量感もしっかりと備わっている。ビートはタイトに引き締まっていて、だぶついたりもたつく感じがないので気持ちが良い。帯域のバランスは自然でよくまとまっているが、特にボーカルの鮮度の高さが際立っていると感じた。

 

全文を読む

 

オーテクの全部入りのイヤホン「ATH-BT08NC」のレビュー。

本当かなぁというくらいベタ褒めなのが気になる。

特に価格コムでは、弱いと言われていたノイズキャンセリングも、レビューでは効果が高いと言われていたり・・・。

音質についても褒める一辺倒なのがちょっと怪しいなぁ。

まぁ、こういう記事は「ちゃんと褒めてくださいね?」って依頼されてるだろうから仕方ないのかな。

新製品をけなされちゃ、オーテクもたまったもんじゃないもんね笑

今度は私がガチのレビューをしてあげようと思いますのでお楽しみに〜!

 

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー