旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

驚きの完成度?エレコムのイヤホンやヘッドホンが凄いらしい

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150602162225j:plain

謎の完成度、ザクを思わせるハイレゾイヤホンEHP-CH3000

f:id:furihaku:20150602162618p:plain

<記事によると>

「EHP-CH3000」の音質は?

EHP-CH3000の開発目標は「中高域はそのままに低域の解像度を強化」すること。

音域が広く明瞭で、ボーカルやギターに厚みが感じられる。

ボーカルの息づかいのようなモノまで聴き取れる。

LBT-OH100」の音質は?

低音をしっかり出しながら、音の立ち上がりの速さが感じられる。

担当者によれば「音圧はあるがブワっと膨らむような音には絶対したくない」というこだわりで作ったとのこと。

 

全文を読む

 

エレコムのハイエンドイヤホンとBluetoothヘッドホンのレビュー記事。

意外って言ったら失礼だけど音は悪くなさそうだね。

EHP-CH3000は少し音聴いたけど、確かに悪くなかった印象。

ちょっと本体がゴツかったけど。

儲かりそうな分野だからエレコムも本格参入するのかな?

なんかBAの新製品も発表になってるみたいだね!

 

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー