旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

Nobleファン歓喜!NobleからBluetoothレシーバー発売!しかもリケーブル付き!

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150608191112p:plain

NOBLE AUDIO | BTS Bluetooth Solution

f:id:furihaku:20150608191211p:plain

<公式HPによると>

 

NobleはIEMを無線化するBluetoothレシーバー「Noble BTSを発売する。

発売は6月予定。

わずか10gの重量ながら7時間の連続使用が可能。

最新のBluetooth 4.0及びaptX コーデックに対応し、マイクとリモコンを内蔵する。

最大2台までの機器を同時接続をすることができる。

 

NobleのIEMで使用可能な約390mmの長さの2ピンケーブルが付属

このケーブルによって取り回しの良い環境で使用することができる。

 

全文を読む

 

お〜!NobleからBluetoothレシーバーが出るって!

IEMを使ってて無線にしたかった人って結構多いんじゃないかな?

このサイズなら邪魔にならないだろうし、スマホDAPを接続しておけば、電話かかってきても、イヤホン外さないで通話できる!

しかも2ピンケーブルIEMのユーザーなら39センチっていう使い易そうなケーブルまで付属!

価格は13,500円予定みたい。通勤でIEM使ってる人とかに良さそう!

無線は音悪いっていうけど外での使用ならギリOKだよね?

 

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー