旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

聞きたくない音だけ「ピンポイントで消せる」イヤホンが話題!

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150610203013j:plain

聞きたくない音だけを消せる魔法のイヤホン、Kickstarterで人気沸騰中!

f:id:furihaku:20150610203120p:plain

<記事によると>

「Here Active Listening」というイヤホンがKickstarterで話題を集めている。

このイヤホンは聞きたくない音だけを消したり、あるいはもっと聞きたい音を大きくしたりすることができるというもの。調整はすべて専用アプリで行うことができる。

 

例えば、コンサートに行って、低音の響きがもう少しほしいというときなどもこのイヤホンで調整するとより迫力のある音楽を楽しめる。

 

目標額をわずか2日で達成。

現在は199ドルでプレオーダーを受け付けている。

残念ながら発送は米国に限定されているもよう。

 

全文を読む

 

これはすごい!

聞きたくない音を消音してくれるイヤホンはあったけど、こいつは聴きたい音を大きくすることもできるみたい。

 

あっすごいこと考えた!

このイヤホンしてヘッドホンで音楽聴いたら無敵じゃない?

低音も高音も思いのままじゃん!(たぶん無理)

日本でも発売して欲しいなぁ〜。。。

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー