旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

その手があったか!斬新でオシャレなイヤホンケースTurn

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150703230800j:plain

Timbre | これまでの問題点を解決した新しいイヤホンケース

f:id:furihaku:20150703230853p:plain

<MONOCOによると>

 

イヤホンケース「Turn」は手間をかけず手軽に収納でき、使用時には簡単に取り出せる新しいイヤホンケースです。

f:id:furihaku:20150703231308j:plain

 

最終的に、巻き始める前に手にこの「Turn」をはめて、巻き終わりに本体をひっくり返すだけで、弾力のある素材でイヤホンを優しく包み込むことができます。

f:id:furihaku:20150703231321j:plain

 

柔らかいケースに巻き込む事で固いものに巻き込む事で起きがちな断線の危険性も減少する事ができました。

f:id:furihaku:20150703231440j:plain

 

全文を読む

 

ははーん!なるほどね〜。こんなイヤホンの収納方法があったか!

と思わず納得させられた商品。

ケーブルって手にくるくる巻くのが手っ取り早いから、そのままひっくり返してしまうことができるのは便利かも!

クッション性のある素材だから断線の可能性も低そうだね〜!

 

でも、これなら割と簡単に自作できそうじゃない?

イヤホンの収納で困ってる人には良いアイデアになりそう!

 

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー