旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

【新製品まとめ】注目イヤホン・ヘッドホン・DAPが続々と発売!試聴へGO!

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150917170759j:plain

今週末は、色々と新製品が発売になりますね〜!

試聴に行った際に聞き忘れがないようにちょっとまとめておきたいと思います。

 

 AK380 アンプ

アユート(アイリバー) Astell&Kern AK380 アンプ メテオリックチタン AK380-AMP-MT

アユート(アイリバー) Astell&Kern AK380 アンプ メテオリックチタン AK380-AMP-MT

 

AK380の発表と同時に案内されていた専用アンプがついに発売になります。

評判を調べたところ、音質はさすがの仕上がりのようですね。ヘッドホン駆動が念頭に置かれた商品のようなので、AK380でヘッドホンを鳴らしきりたい人は必聴なんじゃないでしょうか?

アキバのeイヤホンさんには既にAK380と合体した状態で展示されていましたよ。

 

Cayin「N5」

Cayin N5

 

音楽プレーヤーとしては大注目のCayin N5が発売になります。発売は9月18日。

比較的安価ながら、高いスペックと2.5mm4極が使えるということで、発売を待っていた方も多いのでは?

入門DAPとしても人気の出そうな機種なので、ぜひ抑えておきたいですね!

 

Unique Melody「MACBETH」「MAVIS

 

Unique Melody MACBETH

 

Unique Melody MAVIS

 

こちらはとても注目度の高いUMの日本限定イヤホン2機種。発売は9月19日です。

今人気のハイブリッド型なので、気になる人も多いんじゃないでしょうか?

イヤホン好きは要チェックの機種です!

 

JVC「SIGNAシリーズ」

こちらはJVCの新作ヘッドホン。既に発売中です。

01と02の2機種が発売になっています。

デザインや質感は良さそうなので、後は音質が気になるところ!

 

BOSE「SoundTrue Ultra in-ear headphones」

BOSEからも新イヤホンが発売します。発売日は9月18日。

オーディオマニアからはあまり人気のないBOSEですが、今回は「BOSE史上最少のイヤホン」ということなので、ぜひチェックしておきたいところです!

 

ということで、今週末は発売がたくさん!こんなに買ってたら破産しますね。

みなさんはどれが気になるんでしょうか?う〜ん、MACBETH気になるな〜!

 

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー