旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

【鳥肌注意】GoProで撮影された「教会ライブ」が感動的すぎる!!!

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150928235752j:plain

GoPro: Patrick Watson - Man Under the Sea

 

カナダのシンガソングライター、Patrick WatsonがGoProを使って撮影したライブ映像を公開。

 

この映像は教会で行われたライブを撮影したもので、オーケストラを用いた素晴らしい演奏と、観客を巻き込んだ圧巻のパフォーマンスとなっている。

 

via:indienative

 

これはヤバイ!GoProうんぬんよりも演奏が素晴らしすぎる!!

特に6分30秒〜の演奏の盛り上がりはイヤホンで聴いてたら鳥肌もの!

 

さっそく「Patrick Watson」をApple Musicで検索したらあるのね!

神!Apple Music神すぎる!!

原曲も聴いたけどすごくいい!ドラマチックな曲だわ〜

her space holiday」とか好きな人にオススメ!

 

 映像の曲が収録されたアルバムはこちら!

Close to Paradise

Close to Paradise

 

 

最新アルバムはこれ!

Love Songs for Robots

Love Songs for Robots

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー