旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

まさに1人リンキンパーク!MANAFESTの新曲が超カッコ良い!

スポンサーリンク

リボーン

あ、ども。すぎやまです。

 

突然ですが、リンキン・パークって好きですか?

 

ワタクシは『Minutes To Midnight』ってアルバムが大好きです。(2007年発売の3rd)

当時アメリカはイラク戦争の泥沼ど真ん中で、その悲しみが色濃く反映されています。

 

1stや2ndとは音楽性が変わってしまったことから、賛否両論の声が上がっていたようですが、結果的に音楽ファンから高い評価を受けたように思います。

というか1stの音楽性のまま続けていたら、あっという間に飽きられて解散だったでしょうね。(最近、また戻りつつありますが…)

 

で、今回紹介したいのはカナダの「1人リンキンパーク」ことMANAFEST

ニューアルバム「Reborn」の日本盤が本日発売です。

 

ではさっそく、ニューアルバムから「Pray」をどうぞ。

 

ね?分かるでしょ?ワタクシの言いたいこと。

この感じですよ。哀愁を感じるラップとメロディー。

リンキンなら「Hands Held High」あたりが好きな人にはツボなんじゃないですかね?(まさにワタクシですが)

これはニューアルバムにも期待しちゃいます。

 

気になった人はぜひ新譜をチェックしてみてね〜!

リボーン

リボーン

  • アーティスト: マナフェスト,テダシ,ヨッシュ,ザ・ドローイング・ルーム,アリシア・シミラ,トレバー・マクニーバン,ソウル,DJ ヴァーサトル
  • 出版社/メーカー: ZESTONE RECORDS
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー