旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

【良録音】爽やかロックとストリングス「Birds of Tokyo」を聴こう

スポンサーリンク

Birds of Tokyo

ども!昼下がりのDJすぎやまです。

今回は「Birds of Tokyo」というバンドの新曲を紹介します。

オーストラリア出身なのに「Tokyo」がバンド名にねじ込んであるあたり、謎の親近感を感じますね。

 

ではでは「I'd Go With You Anywhere」をどうぞ。

 

冒頭から録音の良さにビックリさせられます!

爽快感のある曲調とストリングスがとても合いますね〜。

ボーカルの声も曲にぴったりで嫌味なく入ってきます。なかなか良い!

 

MVの後半では、なんと無数の「折り鶴」が登場!

どうやら「Birds of Tokyo」というのは、折り鶴をイメージしたワードのようですね。バンドのロゴにも使われています。

どういう経緯で折り鶴をフィーチャーしたのか分かりませんが、不思議と応援したくなる気持ちになりました。

 

この曲はiTunesで先行配信になっていますよ〜!

I'd Go With You Anywhere

I'd Go With You Anywhere

  • Birds of Tokyo
  • ポップ
  • ¥250

 

Birds of Tokyo

Birds of Tokyo

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー