旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

サニーデイ・サービス好きへ!Martin Courtneyの優しい音を捧げる

スポンサーリンク

Many Moons

全てのイケてない音楽ファンのみなさん、こんばんは。

イケてない音楽好き代表すぎやまです。ようこそ。

 

サニーデイ・サービス」なんてワードでこの記事を開いてしまったアナタは、さぞ周りの人と話が合わないことでしょう。

そんなアナタに、本日も絶対モテない音楽を紹介したいと思います。

 

Martin Courtneyが10月30日に発売するアルバムより「Northern Highway」をどうぞ。

 

そう分かってるよ。この音楽の素晴らしさが分かるアナタの心は、きっと秋の空より美しいはずなんだ。ただちょっと世の中の流行りと合ってないだけなんだ。

MVを見たら分かるけど、歌ってるヤツも相当にイケてない。

でも、なぜかカッコいいなぁ…

 

音楽は全てのモテない人間に与えられた救いなのかもしれないね。

聴きながらサニーデイ・サービスのような、ちょっと懐かしくて物悲しい感じを思い浮かべてました。

 

Martin Courtneyのアルバム『Many Moons』は今月末に発売予定。

気に入ったらぜひ。

Many Moons

Many Moons

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー