旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

【最後の更新】サイト移転しました!新サイトへお願いします!

スポンサーリンク

どうも。すぎやまです。

お待たせ?していた新サイトが完成しました!

 

head-bank.com

 

苦節1ヶ月。

ようやく皆さんにお披露目できることをとてもうれしく思います。

 

新サイトでは今まで以上にスタイリッシュになることを目指しつつ、今後よりメディアとして精進していく上で更新しやすいレイアウトを採用しました。

 

今までのデザインに慣れて下さっていた方にはご不便おかけすると思いますし、再度ブックマークのお手間をかけることはとても恐縮です。

 

ヘッドバンクを立ち上げてからまだ10ヶ月ちょっとですが、多くの方にご覧いただき、こうして新しい出発ができること、とても感謝しております。

 

新サイトでも変わらず皆さまに楽しんで頂けるコンテンツ作りを目指しますので、これまで以上のご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。

 

新ヘッドバンクはこちらの全てのコンテンツを移動したわけではないため、この旧ヘッドバンクは残したいと思います。

 

それでは新ヘッドバンクをこれからよろしくお願い致します。

 

新ヘッドバンク

http://head-bank.com

 

ヘッドバンク管理人 すぎやま

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー