旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

寒い日の朝に聴きたい。儚く美しい女性バンド「Hey Anna」

スポンサーリンク

Run Koko

また会いましたね。すぎやまです。

東京もだんだんと冬を感じる気候になってきました。

 

そろそろ音楽プレイリストも冬支度する時が来ていますね。

今年はどんなラインナップにするか今から着々と考えています。

 

今日はそんな冬のプレイリストに最有力候補のバンドを紹介します。

Hey Annaのアルバム『Run Koko』から「Mt. Picchu」をどうぞ。

 

 

Hey Annaはニューヨーク ブルックリン出身のバンド。

なんと3姉妹なんだそうです。女性らしい柔らかな表現の音楽ですね。

どこかエスニックな雰囲気を感じさせるサウンドも素敵です。

 

MVはどこか遠くへの旅立ちが示唆されていますが、最後に映されたのはなんと日本でした。

ちょっと映像の意図までは分かりませんが、曲名からして日本はマチュ・ピチュと同じくらい不思議な場所に感じられたのかもしれませんね。

 

アルバムも美しい曲ばかりです。冬の寒い朝に聴きたいと思いました。

Run Koko

Run Koko

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー