旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

【ロックは死んだ】N'夙川BOYSが活動休止ってマジかよ…

スポンサーリンク

Do you like Rock'n Roll !? (初回限定盤)

シット!嫉妬!Shit!

Rock is DEAD.

ロック イズ デッド!!!!!

N'夙川BOYS、バンド辞めるってよ。

ロックンロールの申し子だったN'夙川BOYS。

今の時代に、ロックンロール!と叫ぶのはN'夙川BOYSと内田裕也くらいのもの。

正直、すごく好きだった。

 

熱心に聴き始めたのは遅かったんだけど、彼らの魅力を知った翌日には、タワレコの棚からN'夙川BOYSのCDをごっそり抜き取っていた。(もちろん、お金は払ったよ)

 

彼らを好きになったきっかけは「物語はちと?不安定」

 

一貫して80〜90年代ロックテイストを貫いた彼ら。

どこか冷めた時代に、暑苦しいロックは新鮮だったと思う。

こんなにロックンロールを自称するバンド他に無いよ…。

 



演奏は正直酷い。けど、そこも含めてほんとにロックンロールだったと思う。

担当の楽器も決まってなくて、歌ってたと思ったらいきなりドラム叩き出すとか、もう最高にクールだった。

 

「ロックはジャンルじゃねぇ!スタイルだ!」マーヤ(目の周りが黒い謎の男)が言ってたっけ。

全てを過去形でしか語れなくなるのは本当に悲しい。

 

出会いがあって、別れがある。

また彼らの音楽に出会える日を心待ちにしたい。

 

N'夙川BOYS!センキュー!!!!

 

THANK YOU !!!

THANK YOU !!!

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー