旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

【爽やかドラゲナイ】セカオワはね…という人に「Bear Mountain」

スポンサーリンク

Hopeful

みなさ〜ん、ドラゲナイしてますか?

すぎやまです。

 

ドラゲナイに対しては、色々と悩みを持ってる人も多いのではないでしょうか。

 

「ホントはドラゲナイしたんだけど恥ずかしくて…」

「もうドラゲナイってほど若くないんだけど、まだまだドラゲナイしたいんだよね」

 

分かるよ!その気持ちィ! 

今日はそんなアナタのために「爽やかドラゲナイ」をご用意しました。

 

 

カナダ出身のバンド、Bear MountainのHopefulという曲。

残念なことにピエロはいません。それどころかボーカルに至ってはヒゲモジャですが、サビの盛り上がり方は何ともドラゲナイ!

本家ドラゲナイよりも爽やかでオシャレ感があります。(というかサウンドメイク自体が上だなぁ)

 

EDMが流行ってるってことで、バンドのエレクトロサウンドもこんな感じが流行してますねぇ。日本ではサカナクションに頑張ってほしいぜ。

 

「でもやっぱ俺は本家のドラゲナイが好きなんだよぉ〜!」

という人のために本家も貼っておきます。

 

 

MVはまさかの英語だったぜ!知らなかった!

違和感ハンパない!

 

Hopeful

Hopeful

 
Tree(通常盤)

Tree(通常盤)

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー