旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

まさかのMMCX!ULTRASONE シリーズ初のオンイヤー Edition M発表

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150710160726j:plain

ULTRA LIGHT オンイヤー Edition M 発売のお知らせ

f:id:furihaku:20150710161111p:plain

<プレスリリースによると>

ULTRASONEはオンイヤータイプのヘッドホン「Edition M」を発表。

発売は8月中旬で、価格はオープンだが約12万円を予定。

 

「Edition M」は同社Editionシリーズ初のポータブルを意識したオンイヤータイプのヘッドホン。

 

EditionシリーズとしてのDNAを継承しながらも、設計を一から見直し、極限の軽さと音質のバランスを追求したモデルとなっている。

 

主な特長(抜粋)

・Edition シリーズ初のオンイヤータイプで重さ146gという軽量化を実現したスタイリッシュデザイン

ULTRASONE 初となる 30mm 口径のチタニウムプレイテッドドライバーを採用

MMCX コネクターにより、リケーブルに対応

 

全文を読む

 

おお〜!Editionにもポータルの流れが!欲しい人多いだろうね〜。

重さ146gってことは、HD25とだいたい同じくらい。持ち運びは問題なさそうだね。

意外だったのはMMCXコネクターを採用したところ。イヤホンではよく見るけどヘッドホンではほとんどないよね?ビックリしたなぁ。

でもイヤホン用でたくさんリケーブル出てるから、それを流用できると思うと「アリ!」って人は多いだろうね。

明日のポタ研でさっそく試聴できるらしいよ!行く人は要チェック!

 

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー