旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

茶楽音人の新イヤホン Chonmage 3号 高密閉と音の広がりを両立

スポンサーリンク

Chonmage_3号

茶楽音人(さらうんど)新商品 ”Chonmage 3号” 発売日のご案内

茶楽音人

<プレスリリースによると>

 

茶楽音人(さらうんど)はイヤホン新製品「Chonmage 3号」を発表した。

発売は11月下旬で、想定価格は19,440円(税込)

 

「Chonmage 3号」はトルネード・ターボ・エアー機構を初搭載。

これによりオープンエア型のような音の広がりと、高密閉、高遮音性能を高い次元で実現している。

 

Chonmage3号_断面

 

全文を読む(PDF)

 

お!これは春のヘッドフォン祭で試作が出されてたヤツかな?

なかなか音が良かった覚えが…。モダンなデザインながら「ちょんまげ」部分がアクセントになっていてカッコいい!

 

思うんだけど「トルネード・ターボ・エアー機構」って語感が完全に凛として時雨だよね。

Tornado Mystery

Tornado Mystery

 

ぜひ凛として時雨とコラボして「トルネード・ターボチャージャーONモデル」を発売してほしいわ〜。(「テレキャスティック・サディスティック・トルネード」でも可)

 

「Chonmage 3号」は祭に出品するようだから、音茶楽さんのブースに寄ったらぜひ試聴しよう!

 

関連記事

【春のヘッドフォン祭2015まとめ】タダでもらった物と思わず買った物の話 - ヘッドバンク 〜ヘッドホン・イヤホンの最新情報〜

 

茶楽音人(さらうんど) カナル型イヤホン Donguri - 鐘(SYUO)

茶楽音人(さらうんど) カナル型イヤホン Donguri - 鐘(SYUO)

 
es or s

es or s

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー