旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

サイトデザインのリニューアルと我が家のサンタ

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20151224153957j:plain

メリークリスマス!

クリスマス・イブの日に何をやっていたのかと言えば、ブログのデザインをせっせと変えておりました。

今年の汚れ今年のうちに!ということで、ファビコンも一新。(といっても使い回しだけど)

今回は「黒」を基調としたサイトイメージに作り変えてみました。スマホ表示のデザインも変更したので、前よりもちょっとだけスタイリッシュになっていると思います。

スマホの方は色々やりかったように変更できたので良かった…。

 

PCの方はまだ変更したい部分があるのですが、色々と方向性が定まっておらず右往左往しております。格闘は聖夜まで続きそう…サンタさん、私にCSSを教えてください…。

 

オーディオに限らずこういう「カスタマイズ」ってハマってしまうとなかなか抜けられないんですよね。「こうしたらもっとカッコ良いんじゃないか」と考えるのが楽しいのは、あらゆる趣味に共通してることなのかもしれません。

 

まぁ凝り性じゃなかったらイヤホンレビューなんてやらないですよね。

オーディオ好きな人ってオーディオ以外にもいろいろとこだわりある人が多そうな気がします。ついつい散財してしまうのは体質なんでしょうか…。

 

そう、散財といえば今朝、私の自動車のエンジンがかからなくなりまして…ディーラーに電話したところ「バッテリーですね。3万円になります。よかったら今夜行きますよ。」と言われました。

どうやら我が家にくるサンタはバッテリーを持ってきてくれるようです。私はそのサンタに3万円を渡します。メリー苦しみます。

 

こんな私ですがより良いサイトを目指して頑張りますので、これからもどうか暖かいご声援をお願いします。

 

サンタが殺しにやってくる [DVD]

サンタが殺しにやってくる [DVD]

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー