読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

【20000円くらいの機種】2015年イヤホンおすすめランキング

スポンサーリンク

【国内正規品】 Etymotic Research イヤホン ER-4S-B

さて今回は「20000円くらいのおすすめイヤホン」をまとめます!

 

ランキングは超個人的な好みなので、優劣を決めるものではありません。

購入や試聴のご参考にしてください〜!

 

イヤホンおすすめランキング2015年

 

20000円くらいのおすすめイヤホン

1位 Etymotic Research「ER-4S」
【国内正規品】 Etymotic Research イヤホン ER-4S-B

【国内正規品】 Etymotic Research イヤホン ER-4S-B

 

 

2位 JAPAEAR「JE-HYPER-Z」
JE-HYPER-Z-B ブラック

JE-HYPER-Z-B ブラック

 

 

3位 BOSE「SoundTrue ULTRA」

 

20000円付近は最も好みが分かれる価格帯のような気がします。

なんであの機種が入ってないんだ!と思った方もいるかもしれませんね。

 

10000円付近に続いて、20000円付近でも1位はEtymotic Researchを選ぶことにしました。

この「ER-4S」という機種、デザインのマイナーチェンジはしていますが15年以上もの間、愛され続けている機種です。

 

イヤホンは電化製品であると考えると、驚異的なロングセラーと言えそうです。

今でもER-4Sを超えようと、日々いろいろなイヤホンが開発されていますが、同じ価格帯で圧倒するような機種は出てきていないように思います。

 

ER-4Sの魅力は何と言っても「高精細な音」。もともと補聴器のメーカーが作っているだけあって、音の細部までしっかりと聴くことができます。高音はどこまでも伸びやかで美しく、聴き手の心をつかんで離さないイヤホンです。

 

実際、これより高級な機種を持っている人も「ER-4Sは手放したくない」という言葉をチラホラみかけます。スマホなどでは音量がとりづらいので「ER-4P」の方がおすすめですよ。

 

その他のおすすめイヤホンとしては、せっかくなので今年発売の新しい機種を挙げることにしました。

 

「JE-HYPER-Z」は「JAPANイヤホン製造株式会社」という実直な名前の日本企業が作っているイヤホンです。

このイヤホンは音の広がりと低音が素晴らしい!

これでPerfumeを聴いたときには鳥肌が収まりませんでした。

現在、使用中なので近くレビューを掲載したいと思います。

 

「SoundTrue Ultra」はアメリカの有名メーカーBOSEの新製品。

こちらは素晴らしい装着感とボーカルの生々しさがウリのイヤホンです。

イヤホンの装着感に悩むことが多い人には特におすすめしたいですね。

詳細なレビューはこちらから。

 

ということで20000円くらいのおすすめイヤホンでした!

良いイヤホンとの出会いはホントに楽しい!参考になれば幸いです。

 

関連記事

【10000円くらい編】イヤホンおすすめランキング2015 - ヘッドバンク〜おすすめイヤホンのレビューブログ〜

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー