旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

サイトのデザインをちょっと変えました ※オマケあり

スポンサーリンク

ヘッドバンク

ども。すぎやまです。

もうじきヘッドフォン祭ということで、サイトのデザインを見直しました。

 

人間、慣れ親しんだものを変えるのにはなかなか抵抗があるものです。

しかし、慣れたものを手放すことこそが成長(成功)への近道なんじゃないでしょうか。

 

地道な継続と絶え間ない変化。

これらを続けることで、ヘッドバンクも愛されるサイトになっていけたらと思っている次第でございます。

 

サイトの何を変えたのかは見てもらえば分かるのですが、トップに新着記事やらを表示させるようにしました。

 

PC画面ではヘッダー画像を取り払いシンプルした分、記事の一覧性を高めております。

スマホ画面もヘッダー画像をシンプルにするとともに、直下にカテゴリーを設置しました。例えば「レビュー」の文字を愛をこめて優しくタッチして頂ければ、レビュー記事のみを表示できるようにしてあります。

 

「新着記事の表示は邪魔じゃのぉ」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらは検索でやってこられた方が「こんな記事もあるのか。面白そうじゃのぉ、ポチっと。」とやって頂くためのものであります。

サイトを下までスクロールせずとも、新着を確認できるという便利な部分もありますので、どうかご容赦ください。

 

その他として、スマホ画面では記事下に「過去記事からランダムに画像を表示する機能」をつけてみました。こちらはぜひ表示された画像の「メーカー名と型番」が言えるかのクイズにご利用くださいませ。

 

ということで、今後もぜひヘッドバンクをよろしくお願い致します。

サイトをリニューアルしたら、何故かかしこまった言葉づかいになってしまいました。

不思議ですね。おほほ。

 

ここまで読んで下さった方のために、オマケとして「FiiO X7」の動画を貼っておきます。

 

あれ?これもしかしてGoogle Play Music使える?

だとしたら相当良いなぁ。発売が楽しみですな。

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー