旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

【全曲試聴可能】ロック系ボカロ!「Neru」2ndアルバム発売

スポンサーリンク

f:id:furihaku:20150929175106j:plain

【Neru】メジャー2ndフルアルバム「マイネームイズラヴソング」クロスフェード

 

「押入れP」という名前でも有名なボカロプロデューサーNeruは9月30日に2ndアルバム「マイネームイズラブソング」を発売する。

疾走感のあるロック曲を中心に据えた構成になっている。

 

初回限定盤特典CDでは、シーンを代表するクリエーター達がNeru作品をリアレンジ。

参加クリエーターは、おさむらいさん、ナブナ、ピノキオP、まふまふ、150P、他。

 

最近はすっかりボカロから遠ざかっていたけど、このアルバムはなかなか良さそう。

前作のリリースから2年半が経ってもCDを出せるってことは人気がある証拠だろうね!

最近のボカロは種類も増えたから楽曲にも幅が出ていていいなぁ。

 

久しぶりにボカロ曲でも漁ってみようかと思ってニコニコ見たけど、ボカロ増えすぎててよく分からなかった。でも「ミクゲイザー」というタグはガチなのでオススメです!

 

© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー