旧ヘッドバンク

移転しました。おすすめイヤホンのレビューブログ


新着記事(新サイトへジャンプ)

ヘッドバンクは移転しました。

新ページはこちら

お手数ですが再度ブックマークお願いします

m(_ _)m

Homecomingsの新曲ANOTHER NEW YEARにヤラレタ

スポンサーリンク

Somehow, Somewhere

ども。すぎやまです。

最近はすっかりオススメ音楽の紹介をしそびれていました。

いや決してサボっていたわけではないんですけど、良い音楽にはそんなに毎日出会えるわけではないみたいです。

 

今回は最近すっかりファンになってしまったHomecomingsの新曲を紹介。

またこれが素晴らしい…。

 

 

絶妙なインディーテイストのメロディーに、浮遊感抜群のコーラスが素敵すぎます。そこはかとないクリスマス感も感じますね。

合間のギターソロの音も個人的にツボ!ほんとに良いバンドだなぁ。

 

12月23~25日に東名阪でワンマンツアーを行うそうなので、気になった人はチェック!(ちなみにPVの曲は前売チケットの購入特典CDに含まれるらしい!欲しい!)

 

ライブの詳細はこちら

http://homecomings.jp/index.php#news

 

Somehow, Somewhere

Somehow, Somewhere

 
© 2015 ヘッドバンク, ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社HEDGEHOG STUDIO ヘッドバンク事業部
サイトポリシー